› よなはら家の古民家日記 › 自分や家族のこと › 二男からの手紙

2014年05月28日

二男からの手紙

二男からの手紙

今日届いた郵便物の中に私達夫婦宛の封書がありました。

差出人は二男坊です。

便箋1枚に綴られていたのは、最後の総体でレギュラーメンバーに選ばれなかったけれど

友人達とよい思い出ができたので満足であること。

しかし自分を支えてくれた両親に対しては、情けなく申し訳ない思いであることも

書かれていました。また、小学生の頃からお世話になった剣道の指導者方には

感謝していますとも書かれていました。

普段、何を尋ねても「さあー」としか返事しない二男ですが、手紙のなかで受験に

向けての決意を綴っているのには、正直驚きです。

総体では、レギュラーメンバーのサポートで最後まで頑張ってほしいです。

そして、新たな目標にスタートして下さい。




同じカテゴリー(自分や家族のこと)の記事画像
ブログを引っ越しました!
表彰
同じカテゴリー(自分や家族のこと)の記事
 ブログを引っ越しました! (2014-06-15 16:17)
 表彰 (2014-05-18 13:17)

Posted by 木組みの家 at 13:36│Comments(2)自分や家族のこと
この記事へのコメント
こんばんは。
iyoブログがある時に読ませて
いただいておりました。
本日の新聞を見て驚きましたが
嬉しい記事でした。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
Posted by 兵庫県より at 2014年05月29日 21:12
兵庫県より さんへ

ブログを見ていただきありがとうございます。

全国紙のパワーはすごいですね。

今後共宜しくお願い致します。

byイサタケ
Posted by 木組みの家木組みの家 at 2014年05月29日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。